【美肌を目指して】メンズアラサーが実際に使ってよかった顔パック3選

LIFE
スポンサーリンク

自分は以前ニキビ肌で悩んでいましたが、現在はスキンケアを学びニキビが出来にくくなりました。

ただ毎日のケアを怠るとすぐにニキビが出来てしましますので毎日欠かさずにスキンケアを行なっています。

普段は洗顔後の保湿ケアのみですが、週に1〜2回スペシャルケアとして顔パックを行なっています。

色々顔パックを試した結果実際よかったものを3つご紹介したいと思いますのでご覧下さい。

スポンサーリンク

LITS(リッツ)ホワイトもこもこ白泡マスク

1つ目は”LITS(リッツ)”のホワイトもこもこ白泡マスクです。

洗顔後、顔や手の水分を軽く拭き取り、顔に密着させます。

すると泡が発生し始めますのでそのまま10〜15分程待ちます。

濃密泡が毛穴の黒ずみ汚れを掻き出しますので、パック後に洗い流すとめちゃくちゃお肌すべすべになりますよ。

デメリットは価格が少し高めなので最初買う時は勇気がいるかもしれません。

ただ、自分はAmazon定期便で購入し1週間に1度使用しているのですが、間違いない顔パックなので男性女性問わずにお勧め出来る商品です。

LULULUN ONE(ルルルンワン)

2つ目”ルルルンONE”を1度使用すると他のマスクには戻れなくなるかもしれません。

それくらいクオリティが高いマスクだと思っています。

普通のルルルンパックより厚手で美容液がタップリと含まれており液ダレすることもなく密着させることができます。

さらに目元までパックすることが出来るのはあまりないんじゃないかと思いました。

価格は少しお高めですが、週1度のスペシャルケア、大事な日の前日等にはいいかと思います。

保湿力が高いので翌日いい意味で驚くと思います。

毛穴撫子 お米のマスク

3つ目”毛穴撫子お米のマスク”はAmazonでもベストセラーとなっておりドラッグストア等で気軽に買えますし上記2つに比べて価格も安く抑えられており非常にお買い求めしやすいです。

ただこちらの商品安いからといって質が悪いというわけではありません。

シートは厚手で美容液もひたひたに染み込んでおり液ダレもなく顔にピッタリ密着してくれます。

乾燥肌の方にもしっかり保湿されますし非常にコスパが良い商品だと思います。

番外編 LULULUNワンナイトレスキュー

番外編としてもう1つご紹介します。

LULULUNワンナイトレスキュー”こちらは1枚ずつの個包装となっており普段使いもいいですが、温泉に行った時や、泊まりで出かける時等にお勧めです。

個包装なので持ち運びしやすいですしこちらの商品も保湿力がかなり高いです。

スキンケアをサボってしまった日の翌日にも使えますし非常に良い商品だと思います。

ラインナップが全部で6種類ありますので自分に合わせて選びましょう。

また、旅行先等でパックを忘れてしまった場合にもコンビニで販売していますので入手しやすいのも嬉しいポイントです。

まとめ

今回ご紹介した商品は一部で他にも良い商品がもっとありますが手に入れやすさを考えると上記の商品がコスパも良く満足できると思います。

1度試して頂ければ良さを実感してもらえると思います。

以上ご覧頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました